スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お野菜のパンたち@PAINDUCE

PAINDUCEといえばいろんなお野菜がとても上手に使われるお店。
ほんと美味しくって大好きです。

ズッキーニとゴルゴンゾーラのタルティーヌ

200822PAINDUCEズッキーニとゴルゴンのタルティーヌ1

2色のズッキーニが上にのっかっていて、その下にはハム。
そしてパンとの間にはトマトソースがかかってます。
そして、ゴルゴン臭さがたまらなーい!!

ネギと○○チーズ(オランダのナッツを思わせるチーズ)と○○いものパン
○○がすっかりうっかり度忘れしちゃいました・・・。あは。

200507PAINDUCEねぎとチーズとじゃがのパン200818パンデュース3

オーブンで焼き戻すとすごいチーズが伸びる伸びる。
中には、ジャガイモのような何イモなんだろう。

チキンとジャガイモのタルティーヌ

200906PAINDUCEチキンとじゃがいものタルティーヌ2

さっぱりとしたスモークチキンとホクホクのジャガイモの組み合わせがビールの見たくなっちゃった。
(ライブの前に食べたのでそんな気分↑)

ここからは、お野菜じゃないけどパンデュースのその他のパンをご紹介。

カレーラスク

200829Painduceカレーラスク1

お友達のブログで以前拝見して気になってたので購入。
薄いバゲットのスライスにカレーフィリング。
結構スパイシーな味わいでビールとかのおつまみにぴったりかも。
濃い味好みの私的にはもうちょっとスパイシーというかカレープリーズ!!でもよかったかも。

レモンタルト

200830Panduceレモンタウト

2口サイズの小さめのタルト。レモン味がさっぱりさわやか。
甘すぎず、酸っぱすぎず、そのバランスがちょうどいい。

フレンチトースト(コーヒーとオレンジ)

201008PAINDUCEフレンチトースト1

ほろ苦いコーヒー味とさわやかなオレンジ味の対比が面白かったです。
どちらにもバゲット地にアパレイユがしみこんでいてとってもおいしかったです。

お野菜不足な時もちょうどいいしデザートなどのスイーツがほしい時もすごく需要を満たしてくれるお店だなぁなんて思ったりします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。