スポンサーサイト


ゆるやかーなひと時を@カフェコチ

年末の仕事納めのお休みは本当にゆっくり過ごすことができたので、
ずっと行ってみたかった京都のカフェコチさんに行って来ました。

すごく長居しそうになっちゃうゆるやかーな雰囲気のカフェ。

オープン時に行ったので、お店はすきすきだったけど、
しばらく経つとあっという間に満席に。

色々気になるメニューもあって散々迷って、本日のランチメニューの中から、スープセットを。
デジカメを忘れたので携帯の写真だから不鮮明だけど・・・。

Cafe kocsi1

かぼちゃのポタージュにパン2種。

ブリオッシュとフォカッチャ。パンがすごくおいしい。
食べてるうちに焼きたてが冷めているのにも関わらず、
カリカリ状態が続いてるの。

そしてすごく軽い食感なので、どんどんおなかに収まっていって危険。
本当においしい。

スープはかぼちゃが濃厚でパンと一緒にいただ

パンもおいしくって食べ物&雰囲気の良いカフェって関西でなかなか見かけないし、
ゆったりとした時間をすごしにまた行ってみたいなぁと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カフェコチ、以前お友達と一緒に行った事があります♪
一人でもまーったりと過ごせそうなカフェですよね!

↓アッシュの苺のシュトーレン、食べられたのですね!?
これ、美味しかったですよねー♪
色々シュトーレン食べましたが、これが一番好きなタイプかな~
と思いました(イチジクが苦手、っていうのもあるんですが^^;)。

moguさん
カフェコチ一人でもまったりできますが、
お友達とお話しをしながら過ごすのにも
まったりできるお店ですよね。
私もmoguさんとカフェ行きたいです♪

アッシュのシュトーレン悶絶ものでした。
本気で定番化してほしいです~。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
