

親孝行?@mother's

昨日今日と実家から父親が来てました。
午後からちょうど用があったので休暇を取って、
父と一緒に過ごしました。

先週一週間お疲れ様だったので、労をねぎらえたか
どうかは微妙ですが・・・。

今日は父親を連れてシュクレにまで行ってきました。
柔らかいパンしか食べない父なので、
ブリオッシュとカンパーニュを買って帰ったので
気に入るなーなんて気になってたけど、
実家に帰って母親とともに食べた感想は、「おいしかった。」

私が作ったのではないけど、すごく嬉しかった。

と、前置きが長かったし、シュクレとはまったく関係ないけど、

徳島県は鳴門のパン屋さんのmother’s。
帰省した際に時々家族で鳴門に出かけると必ず寄り道するお店。

パンを買いに行くだけではなく、カフェでコーヒーを楽しめるお店。

この日は夕方に行ったらパンがほとんどなかったのですが、
その中から選んだものを・・・。

オニオンパン

200817mothersオニオンパン2
210202mothersオニオンパン4

オニオンが細かく入っています。
においのわりに味わいは少なかったかなー。
チェダーチーズとアメリカンにいただきました。
カレーとかシチューとかと一緒に食べても相性ばっちりと思います。

チーズフランス

200817mothersチーズフランス
210202mothersチーズフランス3

カリフォルニアのオーガニックレーズンと水と三温糖から起こした
自家製天然酵母で作られたパンだそう。

表面にチーズ、中にはクリチ。
中のほうも角切りチーズかと思いきや、意外な組み合わせでビックリ。
でもふわっとムース状になったクリチがソフトでおいしかった。

東京に住んでたころよりずっと近くになったけど、
なかなか帰ってないので、
帰省をもう少しまめにして、親と過ごす時間に利用させていただきたいと思います♪
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
