

もちもちのパンたち@Boulangerie Copain

ずっと前に行ったのに、一時期アップする時間がないと、後手後手に回ってしまうけど
それぞれのパンに思い入れがあるので時間が経っても記録に残したいので
タイムラグがあってもご了承ください。

お友達と久々に行ったBoulangerie Copain
相変わらずどのパンもおいしいパンたちばかりでした。

まずは、コパンに行ったら絶対に買っちゃう

キントキ

201016Copainキントキ1
201016Copainキントキ2

すごくもちもちの生地の中にぐるっとほぼ1周して小豆が巻き込まれてるの。
どこから食べても小豆にヒットして、すごく満足感大だし、食べ応えもばっちり。

りんごもち

201118Copainりんごもち1
201118Copainりんごもち3

これ、かなり私の中では大ヒット。
もともとの生地がもっちもちに加えて、プラスお餅の効果で生地がすごくもちもち。
コパンの生地のおいしさを引き立ててくれるよう。

そこに煮りんごとココナッツがしゃくしゃくとした食感を加えてくれているのに、
加えて、白あんまで入っていて、贅沢なパン。
思わずむさぼりついちゃいました。

かぼちゃあずき

200824コパンかぼちゃあずき1
210129コパンかぼちゃあずき5

Clevaさんとのコラボパン。
やっと食べることができて嬉しい?。
たくさんのかぼちゃとあずきと胡桃。
甘いだけじゃなく小豆のほのかな塩気であまじょっぱい一面もちらり。
そして生地はもっちもち。

オレンジとチョコのリュスティック

210205コパンオレンジとチョコのリュス1
210205コパンオレンジとチョコのリュス2

コパンのリュスも食べたい食べたいって思いながら全然めぐりあえなかったパン。
もっちもっちのリュスティック生地にオレンジピールとチョコがたっぷり入っていて、
ピールの酸味とチョコの甘味のバランスも絶妙でおいしかった。

コパンの生地って本当に粉の味が感じられておいしい!
コパンのパン大好きです。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
