

雑穀パン!@ひね

ずっと前に行ったのですが、ようやくアップ・・・。
うーん、どれだけ月日が経ってるんだろう・・・。

そば粉入りバーガー

200823ひねバーガー1

200823ひねバーガー5

これ一番食べてみたかったの!
バンズは雑穀入り(そば粉も入ってるのかな)でこれがまたおいしい。
これだけで食べたいくらい!
ハンバーガーは、そば粉とゴマが入ってるのかな。プチプチしていて食感がおもしろい。
そして、ケチャップがなんともノスタルジックであっという間にぱくっといっちゃいました。

いよかんピールとチョコチップ

201007ひねいよかんチョコ1
201007ひねいよかんチョコ4

ソフトなブリオッシュのような食感の生地にチョコがたっぷり。いよかんピールどちらかと言うと
香り付けみたいな感じで、香りはするけど、味はチョコが勝っていて弱めかな。
でもさわやかなパンだった。

ひよこ豆のカレーパン

200823ひねカレーパン
201009ひねカレーパン3

こちらは焼きカレーパン。
赤いクコの実がアクセント。しっかりと歯ごたえのあるヒヨコマメがたっぷり入ってる。
生地が、軽めでさくっとしていてとてもおいしい。理想のカレーパンでした。

白ゴマとドライバナナのパン

200823ひねバナナ・・・
201116ひね白ゴマとバナナのパン3

ドライバナナがとってもねっちょりで甘みが引き出されている。
生地には白ゴマが練りこまれていてぷちぷちとした食感。
ねちょぷちの食感が面白かったです。

ラストは、
レーズンとくるみといよかんピールのパン

200830ひねレーズンと伊予柑2
200830ひねレーズンと伊予柑3

味わいは、軽い感じのパン。結構さくさくっといただけます。
そこにほろ苦さを残したいよかんピールとレーズンの甘味とくるみが
入っていて、さくさくっと食べてしまいました。
美味しかったなー。

ひねも東京から離れると本当に生きづらくなっちゃうなー。
心残りがいっぱいだわ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
