

和風なベーグル@Kepobagels

少し前に行ったkepo bagels。
なかなか好みのベーグルで、特に和風ベーグルがお気に入りになりました♪

黒豆もち

201203kepo黒豆もち1

一番食べてみたかったのがこの子。見た目からして、もちー!って感じ。
特に輪っかの間のお餅がうすーく伸びていてそこも魅力的。

201203kepo黒豆もち3
201203kepo黒豆もち5

そして、もちもちのベーグル生地にお餅が入っているから、もちもち度が倍増。
そして黒豆。味付け具合もお餅とベーグル生地になじむ程度の甘さなので
和風のお餅を食べてるような気になっちゃった。

五穀しそ

210123kepogokkokushiso2.jpg
210123kepogokkokushiso35.jpg

国産小麦と麹が由来の天然酵母で作られているから和の素材との相性もいいなぁと思います。
生地の中には、大豆、黒ゴマ、大麦、玄米、キヌアが練りこまれていて食べていてプチプチとした
食感で食べ応えあります。
そこにしそがぐるっと巻かれているのに加えて、中にも巻き込まれてました。
本当におしょうゆとかお味噌とか焼きおにぎりのような感じで食べてみたいなぁと
思うベーグルでした。

五穀みそ

200810kepo五穀みそ
200830kepo五穀みそ2

大豆、黒ごま、大麦、玄米、キヌアの五穀。ぷちぷちとした五穀の穀物の甘味と、
上にトッピングされた白味噌の甘じょっぱ加減がおいしかったです。
焼き戻すと白味噌が香ばしい?。

6%プレーンベーグル

211011kepo6プレーン1
211011kepo6プレーン2

Kepobagelsの代表作の6%プレーン。
皮の噛みごたえは、しっかりハードでひきがあると思います。
そして中身はもっちり。
シンプルに美味しいベーグルでした。

そしてラストは、きなこ

201018kepoきなこ1
201018kepoきなこ4

食べた時は、ソフトなもちもちベーグルをいただくことが多かったので、
割とハードに思った。
トッピングにはたっぷりのきな粉。
すごいなーと思いながら、半分に切ると中にもきな粉が巻き込まれていて
まさにきな粉尽くし。

おいしかったのでチャンスを見つけて再訪したいなぁ。
といってると行きたいお店ってキリがないですよね(汗)
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
