

スコーン色々@e?street bagel

なんだか定期的にお取り寄せしてしまうe-street bagelsのスコーン。
他にも色々買ってるけど、写真を撮らずに食べちゃったりとかもしてます。
いっぱいあるので簡単にご紹介。

ハニーレモンヨーグルト

200805e-stハニーレモンヨーグルト2
200805e-stハニーレモンヨーグルト3

風味が弱めの優しい味。
ヨーグルト効果かとってもしっとりしていたから、
喉に詰まって食べててむせそうになっちゃいました。

ブルーベリーブラン

200724e-stブルーベリーブラン1
200724e-stブルーベリーブラン2

ふすまが入っているからざくざくした食感。どちらかというと甘さ控えめ。
そこにブルーベリーが甘みと酸味を足してくれるスコーンでした。
 

ラズベリーホワイト

200919e-streetホワイトラズベリー1
200919e-streetホワイトラズベリー2

ラズベリーの種がプチプチ。ホワイトチョコの甘さと、ラズベリーが甘酸っぱいの。
もう少しラズベリー大目の甘酸っぱいのでもよかったのかも。
でも、これはこれでおいしい☆

スノーホワイト

201101e-stスノーホワイト1
201101e-stスノーホワイト2

ホワイトチョコとドライアップルが入ったスコーン。
りんごの酸味とホワイトチョコの甘みの対比がよかった。

玄米あずき

201001e-st玄米小豆1
201001e-st玄米小豆2

甘さ控えめなヘルシーさを感じさせるスコーン。
甘さは控えめだけど、こちらも和風スコーンだから、コーヒーとも合うけど
日本茶とかに合わせていただきたいスコーンだった。

サツマイモ

201102e-stさつまいも1
201102e-stさつまいも3

黒ゴマとサツマイモがほっこりしたスコーン。

カルーアミルク

201117カルアミルクスコーン1
201117カルアミルクスコーン3

ほんのりコーヒー味。

ロッキーロード

210129e-stロッキーロード1
210129e-stロッキーロード5

真っ黒ココアの生地にホワイトチョコにマシュマロとアメリカン満載のスコーン。
実はこれが一番好きなスコーン。

ほかにも食べてるんだけど、
写真を撮らずに食べてしまったんだけど、リストと一言感想を書いておきます。

ホワイトカプチーノスコーン
コーヒー生地にシナモンスパイス。そして、ホワイトチョコがゴロゴロだった。

チーズスコーン
ベーコンビッツも一緒に入っていて、塩気がおいしかった。

ゆずと豆乳スコーン
豆乳効果かしっとり目のスコーン。しっとりした生地の中に柚子がさわやかさをプラス。
あっさりとした感じでいただける日本茶とも相性がよさそうなスコーン。

たぶんまた思い立ったらポチリといっちゃうことでしょう♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
