

ケークキャラメル@エーグル・ドゥース

大好きなエーグルドゥースのスイーツ。
いつもショーケースの上一段をずらっと占めているケーク色々。
食べてみたいと思いつつ、値段と食べきれるか・・・ということで
買い控えてたのですが、やっと買ってみました。

ケークキャラメル

201128エーグルドゥースキャラメルケーク1
201128エーグルドゥースキャラメルケーク5

どうも、我が家のデジカメは茶色系がきれいに撮れません・・・(涙)

表面のキャラメルがじょりっとかかっているけど、カラメリゼみたくバリバリじゃなく
あくまでしっとり。
でも、キャラメルの硬さはしっかり残ってます。
そして、味の方もかなり濃厚なキャラメル味。

少しずつカットして、ブラックコーヒーと一緒に
キャラメルの苦味、甘味を楽しみながらいただきました。

クラッシュされたアーモンドプードルが入っているので食感もアーモンドの香りも
楽しめます。

ケークは結婚式の際に引き出物でケークケベコワをお願いしたので、
自分の分もちゃっかり頼んで食べたんだけど、
エーグルドゥース、駅から遠いのでなかなか足を運びにくいですが、
他のケークも食べてみたいなと思います。

ダンナが東京を離れるまでの東京訪問予定あと1回。
行けたら行きたいなぁと思います。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
