

超もちもちベーグル@Komugi

京都に行くことが多かったときに、ちょっと足を伸ばしていってきた
Komugiベーグル。
ご家族でやってらっしゃる感じの温かい雰囲気のお店でした。

3種類をお買い上げ。

プレーンベーグル

201211komugi-p2.jpg
201211komugi-p3.jpg

すごくもちもちで弾力が強い。そしてヒキが強いです。
噛むとむにっとなるけど、すぐに元に戻るの?。
新しくおいしいお店発見って食べた瞬間思った!
プレーンはハムとチーズでサンドイッチにしたんだけど、
どんな具ともケンカしないベーグルでした。

サツマイモベーグル(黒糖生地)

201118komugi黒糖サツマイモ2
201118komugi黒糖サツマイモ3

黒糖生地のほんのりした甘みのある生地に、サツマイモがごろごろ入ってる。
生地の方は、半分は焼き戻して、半分はそのままでいただいたけど、
本当に引きが強いもちもちベーグルで、結構はまりそうです。

あんベーグル

201109komugiあん2
201112komugiあんベーグル5

すごく巻き込みの渦がきれいで思わず驚いてしまった。
そして、やっぱりすごく引きが強くてもっちり生地。
噛みちぎるのにすごく苦労しました(汗)
生地自体にも甘味があってとてもおいしい。
あんこは甘さが適度でいくらでも食べられそうなくらいの甘さ。
トッピングのごまの食感も楽しいベーグルでした。

なかなか場所的に何かがないと行きづらいけど、
また買いに行きたいなぁ。
もちもちベーグルで、結構はまりそうです
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
