

神戸に寄り道@c.m.h

引越し完了しました!
と言いながら、2週間程度、NTTの接続の工事が遅れてネットが使えなかったので
引っ越してからしばらく時間が経過しちゃいましたが・・・。
その間に3連休に東京を楽しんできたのと、ダンナの東京の引越しの荷物の受け入れ
(とうとう、遠慮なく泊まり放題のところがなくなっちゃったんですが・・・)
あとは、31日にダンナ本体を受け入れるだけ(笑)

ぼちぼち落ち着くと思いますのでみなさんのブログにも
お邪魔させていただきたいなぁと思います。

あとは、フランス語の勉強1ヶ月近くサボったので復活しなくては・・・。

引越しの間に祖父の法要があったので、神戸でバスを利用する際に立ち寄った
ミント神戸のc.m.h。
閉店間際だったのでパンは限られていたけど、2点お買い上げしてみました。

レモンあんぱん

210316cmhレモンあんぱん2
210316cmhレモンあんぱん3

リッチなブリオッシュ生地の中にレモンあんが入ってます。
ちょっと買った時間が遅かったからブリオッシュがパサッとなってしまったのが残念だけど、
レモンあんは甘酸っぱくってとってもさわやかな甘さでした。

クロワッサンザマンド

210317cmhクロワッサンダマンド1
210317cmhクロワッサンダマンド3

久しぶりにザマンドが食べたくなったので購入。
チョコ入りとかもあったけど、シンプルにクロワッサンザマンドで。
ざくざくっとしたクロワッサン生地は、それだけでも多分おいしいんだろうなぁと
思いながら上掛けのダマンドもさくっとしていて、アーモンド感たっぷりでした。

神戸、雑貨を買いに4月にいければいいなぁと思います。
出不精なダンナが大阪にやってきて、どれだけ時間的余裕がでてくるのか・・・。
楽しみであり、一番不安なところです。

関西パンめぐりとかできる人きちんと探さなくっちゃ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
