

パン追想?@bagel U

東京から大阪に戻ってきて、遠くなったと感じる場所・・・神奈川、東北。
行きたいけど微妙な距離・・・って思っていたところに、
職場の方が、仙台に行くというので便乗してお願いさせていただいたベーグルUのベーグル。
相変わらずのもっちもちのベーグル。
たくさん買ってきていただけてすごく嬉しかった。

まずは定番の・・・
ずんだベーグル

201224ベーグルUずんだ2
201224ベーグルUずんだ6

中には生地もほんのりずんだ色。細かく細かくずんだが練り込まれてます。
ずんだ豆の青い香りがたまらない!

モッツアレラチーズ

201218Uモッツアレラ1
201218Uモッツアレラ4

もともともっちもちなベーグルだけど、モッツアレラ効果でますますもっちもち。
何度も食べているベーグルだけど、モッツアレラの優しい塩気がすごく好き。

Wチョコベーグル

210404UWチョコ1
210404UWチョコ4
210404UWチョコ7

チョコがとろりと溶け出して、チョコが熱々のところいただくのが至福の幸せ?。
べたべたになっちゃうけど、やめられないんだよね。

そしてお店限定のメニューは、

カフェオレベーグル

210131ベーグルUカフェオレ1
210131ベーグルUカフェオレ2

コーヒー生地にホワイトチョコ。
もちもちで引きの強い生地がコーヒーのほろ苦さで超美味。
そこにホワイトチョコがたっぷり入っていて、まさにカフェオレ!

むらさきいもベーグル

210309ベーグルUむらさきいも1
210309ベーグルUむらさきいも4

むらさきいもが練りこまれた生地に、ホワイトチョコ入り。
むらさきいもの風味はそれほど強くなかったんだけど、
ホワイトチョコとの組み合わせがおいしい。

キャラメルパンプキン

210310ベーグルUキャラメルパンプキン2

断面の写真が行方不明・・・。
もっちもちのかぼちゃ練りこみ生地にキャラメルチョコ。
かぼちゃの自然な甘みとキャラメルの甘さがすごくおいしくてたまらない!

ブルーベリークリームチーズベーグル

210310ベーグルUブルーベリークリーム1
210310ベーグルUブルーベリークリーム3

プレーン生地にブルーベリーとクリームチーズ。
通販では、よくかぼちゃのチーズケーキはオーダーするんだけど、
ブルーベリーとクリームチーズのフィリングはとっても爽やかで美味しかった。

黒糖ごまベーグル

210403U黒糖ごま1
210403U黒糖ごま3


黒糖味がほんのり甘めの生地でとってもおいしい。
そして、ごまがたっぷり入っていて、食べるたびにプチプチ刺激。

お店限定の貴重なベーグルをどうもありがとうございました!
またお店に行ってみたい熱がアップしてきました!

先日関西の通販の日だったんですが、大人気みたいで発送が6月になるそう。
待つのがぜんぜん苦痛にならないので楽しみに待ってます☆

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
