スポンサーサイト


京都出張(そのままパンツアー?)

24日は、会議で出張に行ってきました!
場所は京都!
大学時代を過ごした街です。
しかも会議の会場は、学生時代に住んでたホント目と鼻の先。
先方の担当者も、ものすごく一生懸命な対応をしてくれる方で、
色々と行く前から、とても楽しみでした。

会議は、無事に終わり、
(先生お疲れ様でした。ほんとに先生の、事務処理能力には驚かされました。)
上司を東京へ送り出して、ここからは、本来の(オイ)目的です!

関西パンツアーの開始です。
靴をヒール靴からスリッポンに履き替え、臨戦態勢です(笑)

夕方にBrownyのベーグルを受け取る予約をしていたので、
その前に、まずは、ここから一番近い「ル・プチメック」へ。
歩くこと約10分。
赤い扉のお店のドアを開けると、パンのいい香り。

早速、クロワッサンと、以前から気になってたカレーパン2号、
オレンジとレーズンの入ったパンを購入。

あまり時間がなかったのでとりあえずお店を出たものの、
お昼以降何も口にしていなかったので空腹で耐え切れず、
行儀悪いですが、クロワッサンを食べ歩きしちゃいました。
皮はぱりぱり、中身はしっとり。噂どおりのおいしさです。
ああ、空腹にしみわたる?。

その後は、今出川通を烏丸方面へ。

途中には、「マリーフランス」
学生時代に「焼きもち風あんぱん」をよく食べたなぁなんて
思いながら、足がそのまま店の中に入っちゃいました。

でも、残念ながら、「焼きもち風あんぱん」はありませんでした。
うう、食べたかったよ・・・
といいながら一品をゲット。

そして、地下鉄にのって、(その前に母校を見るのを忘れずに)
そのまま京都パンツアーは、今日のメインに向かっていくのでした・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
