

リニューアルメニュー@ミスタードーナツ

引っ越してから最寄り駅にミスドがあってついつい、誘惑に駆られちゃいます。
でも、なぜか行列がすごいので並ぶ気が失せることの方が多いんですが、たまに食べたい!
って思うと並んじゃいます。

5月にメニューがリニューアルされたのとモスとミスドのコラボのMOSDO!
なんかもあったのでちょこちょこ買ってみました。

まずはリニューアルメニューから、

クッキークルーラー(ハニー)

210522ミスド4


オールドファッションのフレンチクルーラ型なだけかと思ったら
違いは、生地にココナツが練りこまれているとのこと。
ざくざくの生地の食感が強くてココナッツの食感はあまり感じられなかったような。

あと、ココナッツの油分と揚げた面の表面積が大きい分ちょっと油っこかった
気がしました。

最近オールドファッションのようなドーナツが油こくってちょっと食べるのがきついって
思うのと、ハニーディップとかふかふかのイーストドーナツが好きな感じです、

…年なのかしら。

あ、クリスピークリームのドーナツ食べたくなってきた!!

ポテド!

210522ミスド1
210522ミスド3
210522ミスド2


ミスドとモスのコラボ。
ドーナツだから甘いものを想像していたら、塩味でびっくり。
ドーナツの甘みなし版。ジャガイモも練りこまれているのかな。
結構ポテト味。
ケチャップをつけて目をつぶるとフライドポテトを食べているかのような錯覚!!
甘いドーナツとこのポテドなら2つ食べられるかも!て思っちゃった。

そして、ラストは、
ポン・デ・とうふ(きなこ)
(上の写真の右側のドーナツです)

もっちもちのポンデ生地が割とあっさりした感じで軽い。
や、やばい。どんどん食べれそう。
豆腐を使用してても、やっぱりドーナツ。ひとつあたりのカロリーはかなり不敵。

また定期的に食べちゃうんだろうなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
