スポンサーサイト


関西パンツアーその?

翌日は、先週バタバタで家事が全然できてないので、東京へ早めに帰りたい、
でも、せっかくだから京都にもう一回行きたい。
しかも、大阪のお目当てのパン屋さんのパンが売り切れると困るしで、
「私何がしたいんだ!!」って感じだったけど、
とりあえずは、関西にいるからには、パン屋巡りでしょう。(にいさんごめんね。)

朝の9時。向かうは、本町。
本町と言えば、わかる方はわかるかと思います・・・。

まず、ブランジェリタケウチから。
2回目だというのに、迷い、本町駅ではコインロッカーに遭遇できず
旅行用荷物と昨日のブラウニーのパンをひっさげて、朝からフラフラで
お店に駆け込みました。
そしてやっぱりお店の直前では小走りです(笑)

朝の9時過ぎだというのにお店はお客さんでいっぱい。
カウンターの向こうもパンを焼く熱気がいっぱいです。

これらの光景を見てると興奮してきました!
荷物が気にしながら(お店に来てた皆さん、邪魔になってすみません(汗))
何点かをトレーにいれる。

買ったパンは、
・黒糖のパン
・岩手の白金豚のソーセージパン
・クロワッサンショコラ

メロンパンにも惹かれながらも、これ以上は・・・。
他にも行かなきゃダメなんだからと自分に言い聞かせます。

そして、また小走りで、向かうはPAINDUCE。
ここでも、2つパンをゲット!

そして、大阪パンの本命に向かいます!!

フールドゥアッシュ!!丸紅を目指しながら向かいます!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
