

もちもちベーグル@Karin bagel

以前オーダーしたことはあるけど、なかなかそれ以降タイミングが合わずに、しばらく
間が空いていたKarin Bagel。
久々にオーダーしちゃいました。(その後ももう一回ぽちっとしてますが・・・(汗))

まずは、
プレーンベーグル

210219Karinプレーン3
210219Karinプレーン5

焼き戻さずにそのままでいただいたけど、かなりもちもちでした。
今回は、卵とえびとブロッコリーのサラダをサンドして食べたけど、
サンドイッチにも向いているベーグルだと思います。

キャラメルベーグル

210223karinキャラメル1
210223karinキャラメル3

焼き戻さずに食べたのだけど、キャラメルをとろりとさせてもよかったかな。
やっぱりもちもちでおいしかったです。

メープルウォールナッツベーグル

210421Karinメープルウォルナッツ1
210421Karinメープルウォルナッツ3

シンプルな甘みのある生地に、メープルシロップが絡められた胡桃が巻き込み。
もっとメープルウォールナッツ入っててほしいなぁとおもいました。
生地はおいしいけどもうちょっと具があればいいなぁ・・・。

イチゴクリームチーズベーグル

210426Karinイチゴクリチ1
210426Karinイチゴクリチ2

俵型のベーグルの中に渦巻状に巻き込まれたセミドライイチゴ&クリームチーズがすごい!
色がすごいのと、とてもきれいに巻き込まれていて俵型に収まってるのが、思わずすごいなぁと
思ってしまいました。

ラム酒風レーズン&クリームチーズベーグル

210430レーズン&クリチ1
210430レーズン&クリチ3

ラムレーズンとクリームチーズがなじんでとてもおいしい。
今回は焼き戻していただいたけど、色白もっちり生地は、そのままで
食べてもやっぱりおいしいだろうなぁと思っちゃった。
ただ、もうちょっと具が入っていればなぁと思うんだけど・・・。

抹茶小豆ベーグル

210508Karinmaccya2
210508Karinmaccya3

ほろ苦い抹茶の生地に小豆が巻き込み。ベーグルはとってもおいしいんだけど、
もうちょっと具が欲しいかな。
(図々しいけど…(汗))

チーズベーグル

210512Karinチーズ1
210512Karinチーズ3

チーズベーグルはかなり生地がもちもちな上にチーズがたっぷり。
結構チーズがたっぷりなので味が濃いです!
チーズの濃厚なのは大好きなのですごく気に入ってしまいました。

アップルレーズンクリームチーズベーグル

210518Karinアップルレーズンクリチ1
210518Karinアップルレーズンクリチ3

相変わらずベーグル生地はもっちもっちで、甘酸っぱいりんごにレーズンとクリームチーズ。
クリチより、むしろりんごとレーズンの甘さが前面に出ているような感じがしました。
りんごの食感もよかったです。

ベーグルピザ

210523Karin
210523Karinベーグルピザ3

もっちりとしたベーグル生地に、ホワイトソース。その上に南瓜としめじとベーコンの
たっぷりお野菜。そしてチーズ。
特に南瓜がたっぷりで、南瓜好きにはたまらない。
ホワイトソースと野菜の組み合わせが結構良かった!
冷凍で届くと大丈夫かなーなんて思ってたけど全然問題なしでした。

大体ベーグルって焼き戻すんだけど、そのまま食べてもおいしいベーグルだなって
思いました。
また、先日もポチっとしたので届くのが楽しみです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
