

お気に入りのベーグル@BAGEL COMPANY

ずっと行きたいと思いながら平日しかお店が空いていないBAGEL COMPANY。
そして、東京から離れてしまったのでますます行きづらくなったけど、
お友達からいただいてしまいました!すごく嬉しい。ありがとう!

2度いただいたけど、アップできていなかったので一挙にアップいたします。

プレーンベーグル
201029BAGELCOMPAYNプレーン1
201029BAGELCOMPAYNプレーン2

なんかすごくはまりそうなベーグル。すごくハードさ、ヒキ、全て私好みかもしれない!!
シンプルながらも味わいもいい。

シナモンレーズン

200819BAGELCOMPANEYシナレズ1
200819BAGELCOMPANEYシナレズ4

シナモンがいい香り?。最近シナレズってあんまり食べないけど、
久々に食べるとやっぱりこの味って思いますね!

いちじくベーグル
201222BAGELCOMPANYfig1
201222BAGELCOMPANYfig5

もちもちむぎゅのベーグル。中にはごろごろといちじくが入っていて
いちじくの甘味がつまっていて、イチジクのうまみもたっぷり味わえます。

オレンジベーグル

210109BAGELCOMPANYオレンジ1
210109BAGELCOMPANYオレンジ2

いただいたベーグルは全てシンプルなものだったけど、
その分生地のおいしさが引き立てられるようなものが多かったので嬉しかった!
ありがとう。
オレンジが細かいけどたっぷり入っていて、オレンジのさわやかな甘味がたまらない?。

ペッパーオニオンベーグル

210204BAGELCOMPANYオニオンペッパー2
210204BAGELCOMPANYオニオンペッパー3

たまねぎと黒胡椒が練りこまれていて、黒胡椒がトッピング。
たまねぎの甘味が黒胡椒で引き立てられていてビールとも相性よさそうなベーグルでした。

Wブルーベリーベーグル

210527BAGELCOMPANYブルーベリー2
210527BAGELCOMPANYブルーベリー4

生地にも練りこまれ、巻き込まれのブルーベリーまみれのベーグル。
職場のランチに、半分にカットして、クリチをサンドして持っていったら、
ちょうどお昼にはクリチとブルーベリーがなじんですごくおいしかった。
そしてやっぱり生地が他にはないもちもちさ加減で好き。

通販したいなぁと思いながら冷凍庫がなかなか空かないので先延ばしになっているけど、
少量でもお取り寄せしたいなぁと思ってます。
おいしいベーグルをどうもありがとう♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
