

久々の東京(6月)@旅行

6月20-21日と東京に久々に行ってきました。
4月以降結局一度も行く機会がなかなかもてなかったので約3ヶ月ぶり。

前日飲み会だったので、予想通りの朝寝坊。
でも、ダンナに車で送ってもらい朝7時台の飛行機に乗って、まず目指すは、kenさん。

久々に訪問したkenさんは魅力的なパンがいっぱい。
しょっぱなからとばしてしまった・・・。各店舗で少量ずつ多くのお店を回る予定が、
1件目で予定数をオーバー。
結局、その後はあれもこれもと思っていたペースを落としてお店の数を減らして、数件行って来ました。
食べたり買ったパンは後ほどご紹介します。

でも、その後は久々にフランス語学校の方々とランチしたり、
前の職場の友達とディナーに行ったり、久々に癒されました。

夜のディナーはフランス気分で紀尾井坂のAUX BACCHANALで。
210620AUX1

ステークフリット。がっつりだなぁ。

でも、久々のガールズトークで楽しかった。ありがとう。

そして、おまけにオーバカナルで買ったおやつ。

ビスコッティ@オーバカナル

210702オーバカナルビスコッティ2


食事の際にレジの隣にあったビスコッティ。
プレーンにアーモンドだけのものと、チョコとアーモンドの2種類入り。
ざくざくでガリガリハードな食べ応えでとっても美味しかったー!

翌日は、伊勢丹とか東京時代によく通った洋服やさんに顔を出して
パン屋さんちょこっと寄って帰ってきました。

なんだか大阪では自分の時間がほとんど持てず、パン屋さん巡りも殆ど
実現してなかっただけに、ちょっと発散できた気がします。

7月に出張があったのでそちらについてもまたアップします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
