

かばのベーグル@ヒポポタマス

久々にお取り寄せしたヒポポタマスのベーグル。
食べるのは2回目だけど、1度目はお店に買いに行ったけど、品数があまりなかったっけ。
最近はとても人気みたいでネット通販もかなり倍率が高くなっているみたいですね。

おろしたてパルミジャーノレジャーノのベーグル

210610ヒポポタマスパルミジャーノ1
210610ヒポポタマスパルミジャーノ3

すりおろされたのが練りこまれているので、チーズの塊は一切ないけど、
すごくチーズの香りがフレッシュ。
おろしたてをそのまま練りこんでいるんだろうなと言うことがビシッと
伝わってくる。

チェダーオンチェダーベーグル

210607ヒポポタマスチェダー1
210607ヒポポタマスチェダー4

生地の中にはチェダーチーズが巻き込み&トッピングにもチェダーチーズたっぷり。
ベーグルのそこの部分にもチーズがたっぷりで、どこから食べてもチェダーチーズにヒット。
コクがあって、とってもおいしい。
チェダーチーズのコクとうまみが大好きなのですごく幸せな気分になるベーグルでした。

豆三昧ベーグル

210526ヒポポタマス豆三昧2
210415ヒポポタマス豆三昧2

ケシの実トッピングのもっちもちの生地に、うぐいす豆、大納言、黒豆がたっぷり。
生地は、むちむちもちもちで、なんだかほんのり甘くて色がついてるから黒糖が使われているんですかね?。
豆好きにはたまらんベーグルでした。

カスターベーグル

210610ヒポポタマスカスター2
210610ヒポポタマスカスター3
210610ヒポポタマスカスター5

ブラックココア生地の中にぽってりとしたカスタードクリーム。
このカスタードクリームがすごくおいしい!
噛むとむにゅっと飛び出てきて落としそうになりながらも、
必死で落とすまいといただいちゃいました。

柚子ベーグル

210601ヒポポタマス柚子1
210601ヒポポタマス柚子2

けしの実がプチプチ?。生地は抹茶かな?それほど抹茶の風味は感じられないくらい弱いものだったけど、
中に巻き込まれた柚子あんがたっぷりだったので嬉しい?。
柚子あんが柚子の風味がすごくあって甘みがありながらも爽やか。
なんか一六タルトをちょっと思い出しちゃった。

キャラメルモカベーグル

210608ヒポポタマスモカキャラメル2
210608ヒポポタマスモカキャラメル4

コーヒー生地にキャラメルクリーム巻き込み。むちむちのほろ苦コーヒー生地がおいしい!
そして、巻き込まれているキャラメルクリームも甘さがありながらもキャラメルのほろ苦さがあって
大人な感じのベーグルでした。

先日の通販とってもポチりたかったけど、予定が重なって断念。
と言いながら夏のベーグルポチっとしちゃいました。
確かに人気があるのがうなづけるベーグルですよね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
