

パン追想@Flip up!

大好きなベーグル屋さん。
京都のFlip up!色々食べました。

プレーンベーグル
201206flipup!プレーン
201209flipup-p3.jpg

久々にプレーンを買ってみました。Flipのベーグルってなんだかすごく香りが甘い気がする。
生地にも甘みがあるような気がします。
でも、ソフトだけどブラウニーとは違ったもっちもっちさで、これはこれで病みつきです。

チョコベーグル

201206flipup!チョコ2
210414flipupチョコ4

大好きなflip up!のベーグル。
その中でも1,2を争うベストベーグルのチョコベーグル。
好きなものは最後にいただいてしまう性格なので、なかなか食べることを躊躇いつつ、
ようやくいただきました。

チョコたっぷりのソフトなんだけどもちもちベーグル。
チョコをどろどろに溶かして食べるのがすごく至福。
チョコで手がべたべたになっても全然気にならない。
幸せなひと時ありがとうって感じです。

アーモンドベーグル
201206flipup!アーモンド
210428Flipupアーモンド3

大好きなこちらのベーグル。上にのったダマンドがたまらなく美味しい。
そして、中のキャラメライズされたアーモンドも激うま。
生地にキャラメルがしみでたのが絡んでまたおいしさが倍増。
定期的に食べたいなーって思ってしまいます。

チーズベーグル

210529Flipup!チーズベーグル2
210529Flipup!チーズベーグル3

チーズの量が半端じゃなくたっぷりなのが嬉しいベーグル。
表面のチーズもすごいし中のチーズもたっぷりで、気合の入りよう(??)を感じさせるベーグルでした。


きなこベーグル

210521Flipup!きなこ1
210521Flipup!きなこ2

たっぷりきなこがトッピングされたもちもちのFlip up!のベーグル。
中には黒豆がごろんごろん。豆好きにはたまらない?。

常にストックして食べたいベーグル。
ストックが無くなってしばらく経つので買いに行きたいなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
