

パン追想@PAINDUCE

ちょっと季節柄販売されていないパンもあるかと思いますが、総括的に・・・。

かぼちゃのタルティーヌ

201121PAINDUCEかぼちゃのタルティーヌ2
201229PAINDUCEかぼちゃタルティーヌ4

ずっと食べてみたかったPAINDUCEのかぼちゃのタルティーヌ。
やっと食べることができました!うれしー!
少し色が元気のないかぼちゃの色だけど、ほくほくだったから
こういう種類なのかな。
表面にはチェダーチーズがのっているのと、中には、スモークチキンとベシャメルソースが入っていて、
かぼちゃの甘味とチェダーチーズの塩気、ベシャメルソースのミルキーさ等が見事に調和。
どれもこれも大好きな食材なので、おいしい!おいしいを連発しながら食べちゃいました。

クワトロフロマージュ

210129PAINDUCE4種のチーズ
210531PAINDUCEクアトロフロマージュ3

細長いパンの上には、ゴルゴンゾーラ、グリュイエール、ブリー、
パルミジャーノレッジャーノと贅沢に4種のチーズがトッピング。
ワインと一緒に味わいたいって思っちゃったよ。

トマトカレーとオニオン

210129PAINDUCEトマトカレーとたまねぎ1
210609PAINDUCEカレー3

トマトベースのカレーの上にじっくり火が通されたと思われるようなとろとろたまねぎ。
その上にチーズがトッピングされていて、トースターで焼き戻すととてもカレーの香りが食欲をそそります。
トマト味がすごく甘みを出しているカレーはほんのりピリ辛。でも、たまねぎがかなり甘かったので
甘みの方が強く感じられたかな。

とろとろ(名前が違うかも)

210129PAINDUCEもちもち
210710PAINDUCEとろとろ3

一口サイズの手のひらサイズ。
多分ブリオッシュ生地だと思うけど、チョコ生地がかなり濃厚。そしてトップにはクリームチーズ。
オーブンで温めるとクリチがとろんとして、幸せな気分。

本町にはちょこちょこ行っているけど、1件だけで満足して買えることが多いこの頃ですが
久しぶりに本町近辺をお散歩してみたいなと思います。


Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
