スポンサーサイト


緑色のクロワッサン@ブーランジェリーケン

前からずっと気になってたブーランジェリーケンさんに
ベーグル教室の前に昨日やっと行って来ました!

街の中にある地元密着型のパン屋さんと思いきや、
中に入ると個性的なパンがいっぱい。

どれもこれもはじめてみるものばかり
ユーモアにあふれたものから、定番までほんっと色々な
パンがあって、選ぶのに迷っちゃいます。
しかも良心的なお値段。
買わなかったけど、サンド類が、200円なんですよ?
しかも結構ボリュームあるのに!

で、特に他の方のblogで気になってた、こちらのパンを
買ってすぐにいただきました

緑色のクロワッサン!!「キウイのクロワッサン」
ブルーキュラソーが入ったクロワッサンに、サワークリームとキウイがサンドされてます。


20060625233224.jpg


お味の方は、クロワッサン自体はそれほど味はないけど、
中身のサワークリームの酸味がすごーくさわやかでくどくないの
キウイととっても、見た目は!?!?って思ってたけど、
おいしかった?。

他にも色々買ったので食べていくのが楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

kenken

こんにちわ!
nicoさんのところのken記事から飛んできました。
ほんと、このエメラルドグリーンには
衝撃をうけるよね(笑)

こんにちわ!
さっそく遊びに来てしまいましたv-10
すっごい鮮やかなクロワッサンですねーー
一体何事!!って感じの色ダケド
おいしいんですねぇ、気になるなぁ。
お昼過ぎに行かれたのかな、
私は午前中にお邪魔したので
ハード系中心のラインナップでした。
お昼過ぎにもいけたら行ってみたいです!

こんにちは。
kenいったんですね。
ここおいしいらしいですね。
緑のクロワッサンか~~。
おいしそう。
変わったパンで食べてみたくなりますね。

awa tamaさん、こんにちはー^^
先日、ブログにコメントをいただいたちわわです。
kenさんのキウイクロワッサン!色鮮やかですねー!!
私は午前中にいったら、ハードばかりとしか出会えなかったので、
次回はもうちょっとゆっくりとお店にうかがって
他のパンも買いたいです♪kenさんが近くにあったら重宝しますよね!

緑色のクロワッサン、手に入れましたね!
日曜日に行ったのかしら?
わたし、土曜も日曜も行ったの(恥)
他にはどんなパンをゲットしたのかな?

>akkoさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪

他の方のブログで拝見してたんで、
あるのは知ってたんですが、
実物見ると、やっぱりビックリしますね!

「緑やんっ!!」って思わず関西弁で
ツッコミ入れそうになりましたv-7

>nicoさん
コメントありがとうございます~。

nicoさんは午前中に行かれたんですね~。
私が行ったのは、12時半くらいだったかと思います。
サンド系がかなり充実しててひっきりなしにお客さんが
買って行ってました。

nicoさんも是非お昼過ぎに行ってみてください!

ほんとkenさんのパンって次行ったら何があるのかなぁって
今からでもわくわくしちゃいますv-238

>NAOKOさん
kenさん行っちゃいました~。
最近気になるともういても立ってもいられないんです(笑)
パンに関しては超行動派な自分に驚いてますv-12

kenさんのパンあれこれ買ったので、
これから食べていくの楽しみです~。
NAOKOさんにも是非食べてみてもらいたいなって
思うお店です~。

>ちわわさん
お越しいただきありがとうございます~♪
ちわわさんも午前中にいかれたんですね!
ほんとkenさんが近くにある方が羨ましいなぁって
思います。
ハード系から、変わりパンその時々の気分をほんっとに
満たしてもらえるような感じのお店だなぁって
思います!
私もまた行っって前回変えなかったパンを味わってみたいです~。

>とまさん
おおっ!日曜日も行かれたんですね!
連続して通えるとまさんが羨ましいです~。
我が家からは微妙な距離なんで。
他には、パイナップルのカンパやら、
えびのカンパやらハード系を中心に買ってみました!
食べるのがとっても楽しみです~v-238


とまさんは、どんなのを買われたんですか?
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
