

たい焼き@桜家

順番が逆になりますが、東京に7/31に出張に行きました。
金曜日だったので一泊自腹で宿泊して土曜日を自由時間に当ててちょっとぶらっとしてきました!
ただ、パン屋さんには全然いけなかったんですけど、今回は冷凍庫もいっぱいだったので我慢我慢。

金曜日の夜に、前の職場の元同僚と飲みに行ったときに、
元同僚の方が買ってきてくれた新橋の櫻屋のたい焼き。

定番はこんな形。(ずっと前に食べたのにアップしてなかったのがあったので一緒にアップ、アップ)

200328櫻屋たいやき1
200328櫻屋たいやき2

普通のたい焼きと形が違っていてあんこをたい焼きの皮でサンドしてるような形態のたい焼きで
かなりボリューミィ。

今回は新しく薄焼が出たとのことで、薄焼をいただきました。

210801櫻屋たいやき1
210801櫻屋たいやき6

普通の者と比べて、やっぱり薄い?。
でも、あんこの甘さも程よくって、ちょっと物足りないくらいの量で、飲みの後にデザートで食べるには
ちょうどいい誘惑かも…(危険…)。

ごちそうさまでした。おいしかったです♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
