

度々に@Karin bagel

最近受付の度に買っちゃうkarinベーグルさん。
自然解凍で食べるのが結構好きなベーグル。

夏の間に取り寄せたベーグルを中心にご紹介?♪

マンゴークリームチーズベーグル

210731karinマンゴークリチ1
210731karinマンゴークリチ2

もっちりベーグルにマンゴーとクリチが巻き込まれていて、甘酸っぱさが夏の味らしくて
爽やかな気分に・・・。

キャラメルベーグル

210811Karinキャラメル1
210811Karinキャラメル3
210811Karinキャラメル7

キャラメルクリーム巻き込み。
焼き戻すとキャラメルクリームがとろりとなってデザートのような感じ
初めてここまでうまく焼き戻せたことに驚き。

おまけベーグル(カスタード)

210824Karinおまけ1
210824Karinおまけ4

単に「おまけ」と書いてあったので、何のフレーバーかは、カットして食べない限りわからないから
ちょっとどきどき。
カットしてみるとぽってりカスタード。
しっかりした固さで噛むとむにーっと飛び出てきてちょっと大変だったけど、
甘さも程よくってもう少し食べたい!って思うベーグルでした。

スイートパンプキンベーグル
210902Karinスイートパンプキン1
210902Karinスイートパンプキン3
210902Karinスイートパンプキン7

ほんのりキャラメル風味の甘いかぼちゃ。でも、キャラメル風味は弱めでかぼちゃの甘みがおいしい。
生地もほんのり甘みがあってヒキもあるし、やっぱり好きだなぁ。

チョリソードッグベーグル

210903Karinチョリソードッグ1
210903Karinチョリソードッグ3

チョリソーが結構辛かった!でも、ビールとかと相性がよさそうで、思わず口の中のピリピリを
ビールで治めたくなっちゃった。

ホワイトチョコ・クリームチーズベーグル

210904Karinホワイトチョコクリチ2
210904Karinホワイトチョコクリチ3

クリチで少し甘酸っぱいホワイトチョコが少しとろけた状態でいただくのがすき!
ホワイトチョコとクリチの組み合わせ結構はまっちゃいそうです。おいしい!

よもぎ・きなこベーグル

210903Karinよもぎきなこ1
210903Karinよもぎきなこ4

ほろ苦いよもぎ生地の中にきなこのフィリング巻き込み。
きなこのフィリングが香ばしくてすごく好きな味。

夏の分残りと残暑の折に頼んだベーグルが届いたので、またアップしていきたいと
思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
