スポンサーサイト


Bon anniversaire!@Four de h

今日は、大好きなパン屋さん、Four de hの5周年記念日でした。
普段は日曜日はお休みなんですが、予約のみの受付で特別に営業されてました。

大、小、栗のセットがあったのですが、私は、大のセットを購入しました。
後になって栗も買えばよかったなと思ったのですが、大のセットのパンは
どれも魅力的で食べるのがとても楽しみです♪

明日の朝食から少しずつ食べていこうと思います?。

お店では、無料でウエルカムドリンクがいただけたので、
キール(あれ?違うかも・・・)をいただきました。

h5ans.jpg

まったりしているところに突然のお友達との再会や、新しい出会い、
岩永シェフの登場&パンのサービスなど、サプライズがたっぷりで濃厚な一日を過ごすことができました。

アッシュに感謝感謝な一日でした。

ただ、少しシェフがお疲れな感じだったのが気になりましたが、
無理しないでほしいなぁ。
体には気をつけて6年目をスタートしていただければと思います!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは!!
今日はどうもありがとうございました!!
シェフやマダム、スタッフの方々がとてもお疲れのようで、心配ですよね。お体だけは大事にしていただきたいですよね。
パン、どれもおいしそうですよね!!
早速パンドミを、ちょっと薄めにスライスして頂きました。いつものアッシュのパンドミとは違った味わいでとても美味しかったです。生地がとっても味わい深くてしっとりとしていましたよ。
お喋りな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪

こんにちは~!
昨日はお会いできて本当に嬉しかった♪

セットパン、ほんと魅力的ですよね~!
パンドミーとトロペジェンヌを朝食べましたが、おいしくって感動しちゃいました。
お忙しそうですが、これからも元気に素敵なパンを焼いていってほしいなぁと思います。

こんばんは!

昨日はほんとニアミスだったんですね、、、残念。

岩永シェフが来られてたんですか!?
わー、そうなんだー!しかもパンサービスもあったなんて。
サプライズがいっぱいですね☆

ブーリンさん♪
こんばんは~。こちらこそ昨日はありがとうございました!
私もパンドミ食べました~。
しっとりしていて、どこで食べるパンドミとも異なる新しい味でビックリしました。
でも、分厚く切りすぎておなかすごく朝からパンパンになって大変でした(笑)
本当に体は大事ですよね。気をつけてもらいたいものです~。
こちらこそよろしくお願いしますね♪

たもりんさん♪
こちらこそまさかここで!?って感じで
めちゃめちゃ声のかけ方挙動不審だったなぁと思います。
パンドミーなんだか新鮮な味で感動しちゃいました!
トロペジェンヌもおいしそうですよね!
食べるの楽しみです♪

moguさん
たもりんさんからあれmoguさんの
車だよって教えてもらって思わず、
追っかけて車の前に立ちそうになっちゃいました。怪しいですね~(汗)
今度はお会いできるの楽しみにしてます!
岩永シェフ、私全然気づかずに、席を離れてから気づいたのですが、本当にサプライズでした~。
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
