

久しぶりのもちもちベーグル@ベーグルU

久しぶりに食べたベーグルUのベーグル。
お店の品ぞろえのバリエーションとは違ってメニューはここ数年あまり
代わり映えがあまりしていないけど、やっぱり美味しくてまたポチっとしてしまう。
ソフトでもちもちさ加減が大好きです!

プレーンベーグル

210708Karinプレーン1
210708Karinプレーン2


プレーンをシンプルに半分をピーナッツバター、半分を残っていたホワイトソースをサンドして職場ランチに。
意外(?)にホワイトソースとの相性がすごくよかったです。

仙台づんだベーグル

210724Uづんだ1
210724Uづんだ3
201224ベーグルUずんだ5

久しぶりのづんだベーグル。
今回は2個買ったので、余裕を持って食べられる幸せ。
豆の青さがいい意味で感じられて、ソフトな生地に豆の歯ごたえがアクセントになっておいしい。

モッツアレラチーズベーグル

210813Uモッツアレラ2
210813Uモッツアレラ3

もっちもっちのベーグル。モッツアレラ効果でますます輪をかけてもっちり。
モッツアレラのシンプルな塩気だけでも十分おいしいベーグルだと改めて実感。

サワー・ドゥーベーグル

210830Uサワードゥ1
210830Uサワードゥ2

少し酸味のあるサンフランシスコサワードゥを使ったベーグル。
でも、HPによるとイースト併用なのでなんだか他のベーグルと比べて軽い感じがしました。

チーズベーグル

210902Uチーズベーグル2
210902Uチーズベーグル3

お花の形のベーグルの上にはたっぷりのチーズ。
チーズの羽もあって濃厚チーズをたっぷり楽しめるベーグル。
生地にもチーズのうまみと脂がしみこんでシンプルに何も巻き込まれていないけど、
おいしかったです。

もう少しアップしたいものがあるのでまた引き続きアップしたいと思います♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
