

はじめましてのベーグル屋さん@BAGEL NAVEL

210807BagelNavel1

ずっと気になっていた神戸にできたベーグル屋さんのBAGEL NAVEL
やっと行くことができました?。
お店には、お客さんがひっきりなしだけど、お店のお姉さんの説明も丁寧で好印象でした。

少しだけのはずが思わず大量買い・・・(笑)

生チョコプチベーグル

210901BAGELNAVEL生チョコ1
210901BAGELNAVEL生チョコ4

手のひらサイズのプチベーグル。
中にはたっぷりの生チョコ?。
小ぶりだけどチョコが濃厚なのでこれくらいの量でも十分満足、満足。

シナモンチーズン

210908NAVELシナモンチーズン
210908NAVELシナモンチーズン

シナモンの香りが袋から出すとプンプン。
レーズンとクリチとシナモンがたっぷりでかなり濃厚なベーグルでした。
レーズンが苦手のだんなは、ノックアウトされてました(汗)

豆さんベーグル

210925BAGELNAVEL豆1

ずんだ練りこみの生地とプレーン生地のマーブル。
断面撮ったはずなのに、消しちゃったみたい><
結構豆の青い味(?)中にはうぐいす豆、甘納豆、ずんだ、カシューナッツのカリカリとした食感がたまらない。

チーズチーズチーズベーグル

210929nabelチーズチーズチーズ1
210929nabelチーズチーズチーズ3

ボール型のベーグルがコロンとしていてかわいい。、表面にチーズ、中にもチーズとチーズ尽くし。
チーズでもちもちだし、生地自体ももちもちでヒキがあっておいしかった!

ココナッツホワイトベーグル

210929nabelホワイトチョコココナッツ1
210929nabelホワイトチョコココナッツ4

ココナッツが表面にトッピング、中にはホワイトチョコとココナッツ。
とろっとなったホワイトチョコにココナッツの食感と香りが加わってとてもおいしい。
ちょっと油っこいのですが、ホワイトチョコとココナッツの組み合わせ大好き?。

どれももちもちでおいしかった?。

今週末から12月まで隔週土曜日に神戸に行く用があるので行けたらいいなぁと思ってます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
