

おいしさアップ@Karin bagel

最近ますますおいしくなったKarin bagelさん。
焼き戻すよりは、そのまま食べる方がもっちもっちで私は好き。

フレーバーもいろいろあって最近お気に入りのベーグル屋さんです。

甘栗あんベーグル

210909Karin栗あん1
210909Karin栗あん3
210909Karin栗あん7

表面のけしの実がプチプチ。
栗あんは、ちょっと私には甘すぎたけど栗たっぷりで、栗の風味を満喫できるとともに、
なんだかあんぱんっぽいベーグルで和風気分を味わえました。

ずんだベーグル

210916Karinずんだ1
210916Karinずんだ3

豆大好き人間にとって幸せ至極なベーグル。
生地自体に甘みがあるのと、豆の青さと甘さをとても感じるベーグルでした。

パンプキンチーズベーグル

210907karinパンプキンチーズ
210907karinパンプキンチーズ

チーズの塩気とかぼちゃの甘みの組み合わせ。
トッピングのチーズのクランブルがかりっとしていてアクセント。

チョコナッツベーグル

211001Karinチョコナッツ1
211001Karinチョコナッツ3

自然解凍後職場の昼食に持って行ったのですが、チョコがとろけてナッツに絡んで
この組み合わせはおいしくないはずはないって言う組み合わせだけど、やっぱりおいしかった。

雑穀ベーグル

210929Karin五穀1
210929Karin五穀3

ダンナが食べちゃったので味はわからないんですが、
たっぷりの雑穀が入っていてヘルシーそうでした。

甘味噌ナッツベーグル

211001Karin甘味噌ナッツ2
211001Karin甘味噌ナッツ4
211001Karin甘味噌ナッツ7

ほんのり黒糖?生地が普通のより甘かったような感じがしました。
味噌があまじょっぱく、ナッツに絡んでおいしい。
甘味噌って大好きです?。

ココナッツパイン・クリームチーズベーグル

211105Karinココナッツクリチパイン1
211105Karinココナッツクリチパイン4

表面にココナッツがたっぷり?。
中には、クリチとドライパインがたっぷり?。
クリチ甘酸っぱさとドライパインの甘味がちょうどバランスがとれていて美味しかった?。
ここにココナッツが合わさって、トロピカル感たっぷりなベーグルでした。

黒ごま餡ベーグル

211105Karin黒胡麻あん1
211105Karin黒胡麻あん2

黒ごまたっぷりの生地に黒ごま餡巻き込み。
黒ごまあんがかなり濃厚で食べ応えがありました?。

2回くらいお取り寄せしたのであともう一回アップしたいと思います。

明日から3連休
連休明けから仕事が忙しくなりそうな予感なのでリフレッシュしようと思います!
久々にゆっくり実家に帰ってこようと思います。
皆様もよい連休を♪

Comment

非公開コメント

こんばんは☆

焼き戻し方を迷ってしまいます。
毎回それぞれのパンに合った焼き戻し方を色々試しています♪

パンプキンチーズベーグルおいしそうです!
karinさん毎回違うフィリングが出るので、楽しみです♪

連休はリフレッシュできましたか?

リンク大丈夫です!ありがとうございます☆


ぶぅ~ぶぅ~さん♪
焼き戻すのって結構簡単なようで難しいですよね。
基本的にどのパンも焼き戻しちゃうのですが、たまたま職場に自然解凍でKarinさんの
ベーグルを持っていったときにおいしいなぁと思ったんです、
Karinさんのフィリング、いろんな味がちょこちょこアレンジされていて食べるの楽しいです~♪
連休は、かなりリフレッシュできました。
ただ、アッシュやシュクレのボジョレーパンを食べそびれたのが残念ですが…。
リンクこちらも張らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
