

もちもちで大好きベーグル@Nuts☆bagel

ブラウニーで修行されていた方が作ってらっしゃるNuts☆bagel。
ブラウニーに近いけど、Nutsさんの独特のソフトさとヒキも大好きです。

年に一度のチャンスなので全種類をお買い上げしちゃいました。

まずは、いきなりおまけでいただいたベーグルからですが、

ごまチョコ(わーまた画像が行方不明になってしまいました…)

おまけでいただいた、ごまチョコ。
ごまがたっぷりでプチプチした食感が楽しい?。
チョコ巻き込みで、シンプルだけどもちもちでおいしい。
定番で売っていただけないかなーって常に思うベーグルです。
他にもおまけのベーグルの種類ってあるのかな?

チョコチップベーグル

211028Nutsチョコ2
211028Nutsチョコ4

たっぷりのチョコにむちむち生地?。
チョコチップのみと久々にシンプルなベーグルを食べたような気がするけど、
シンプルなものもいいなぁと再認識しちゃいました。

メープルくるみベーグル

211115Nutsメープルくるみ2
211115Nutsメープルくるみ4

ブラウニーのメープルウォルナッツと比べると甘さが控えめな気がするけど、
こちらはこちらでおいしい。
メープルの甘みとくるみの食感がいいので、あっという間に食べてしまう。

抹茶と黒豆ベーグル

210804Nuts抹茶と黒豆2
210804Nuts抹茶と黒豆5

Nuts☆Bagelの中でも好きなベーグルの一つ。
抹茶のほろにが生地に黒豆の甘みが絶妙?。

黒ごまベーグル

210928Nutsごま1
210806Nuts黒ごま4

黒ごまたっぷりでごまのプチプチが楽しい。
鶏肉と水菜とかの和風なサンドとかを作ったら合いそうな気がします。

プレーンベーグル

210806Nutsプレーン1
210806Nutsプレーン2

もちもちのプレーンベーグル。シンプルだけどかみしめるたびに旨みがあふれ出て
おいしい?。

クランベリー&ホワイトチョコベーグル

211120Nutsクランベリーホワイト1
210809Nutsクランベリー6

今回の限定ベーグル。
クランベリーの色で、ほんのり生地がピンク色。たっぷりクランベリーが甘酸っぱい!
そこにホワイトチョコが合わさって甘酸っぱい味の組み合わせがたまらないベーグルでした。
すきだなぁ、ベリーとホワイトチョコの組合わせ♪

くるみベーグル

210810nutsくるみ1
210810nutsくるみ5

もちもちの全粒粉生地にこりこり胡桃。シンプルだけどおいしい。
カマンベールとかをはさんで食べたいなぁと思うベーグルでした。
(でも、大体その前にたべきっちゃうのですが・・・)

そして最後は、

Wチーズベーグル

210809NutsWチーズ1
211120NutsWチーズ2

たっぷりのチーズのトッピングと中にもチーズがごろごろ。濃厚でおいしい。
ただ、ブラウニーとか他のお店と比べるとチーズの量が少し少ないので、物足りない感があるかも・・・。

次にオーダーできるのは来年かな?
逃さないように・・・とおもって今HPを見たら案の定見逃してました・・・。
ショック…。
どうしたら見逃さないようになるのかなぁ・・・とほほ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
