

とてもお久しぶりです

お久しぶりです。
前回の更新から早半年以上が経ってしまいました。
半年更新をしなかった間に色々変化がありました。
4月から7年間働いていた職場に別れを告げ、元々働いていた職場に戻ってきました。
それに伴い、生活の場も神奈川から大阪に移し、もうすぐ4ヶ月になるところです。
そして、久々の一人暮らし。(あ、離婚したわけではないですよ。期間限定の単身赴任です。)
気楽だけど、やっぱり寂しいと思う今日この頃。

仕事の方は大分楽になったのでブログもボチボチ更新していくぞ?って言ったところですが、
引っ越してはや数ヶ月経つのに、ネットが上手く接続できないのと、パソコンとTVモニタの
接続がうまくできていないので、本格的な更新はまだもう少し先になりそうです。

つながったらご無沙汰しているみなさんのところにもお邪魔したいなぁと思いながら・・・。
そして、今まで更新できなかった時期の思いも色々あるのでそれは追々盛り込んで行ければなぁと思います。

そして、もちろんいしいパンを食べ続けてきました。
全てのアップは難しいけど、せめて写真だけでも挙げられたらと思います。

正式な再開までしばらく時間がかかりそうですが、ブログを放棄したわけではありません。
あまりにもずぼらでしたけどこれからもよろしくお願いします。

ご無沙汰してます

ここのところ本当に仕事が多忙で
アップがなかなか思うようにいかなくって、
皆さんともコミュニケーションをとりたいと思いながらも
なかなかお邪魔できずにスミマセン。
コメントはできませんが、皆さんのブログはしょっちゅうみて
楽しませていただいてます♪

でも、もりもりパン&スイーツ食べてます♪
おかげさまで体重も右肩上がりの日々・・・(汗)

3月の年度末まで乗り切ったらもう少し頻繁にアップできるようになるかな
と思ってますが・・・。

ゆっくりペースでアップしたいと思います。
(多分週末アップをごっそりやっちゃうかどちらかですが・・・)

今日の夕ご飯。
船橋まで所用で出かけてたので、電車に乗ってる合間に読むために
買ったオレンジページの最新刊から。

めかじきとしいたけの甘辛煮。
20070303223405.jpg

レシピどおりだとわけぎを使うはずが売ってなかったので、
ニラで代用。

椎茸がうまみをだしてくれてて、しっかりだしがでてくれたかな。

【番外編】こんなもの育ててます。

最近、アップが止まっております。
お正月から、風邪が治らずずっと今も咳をゴホゴホ
しています。
もう少しで治るかなぁ。


職場のアルバイトさんから退職されるときにいただいた
グリーン??

旅行から帰ってきてようやく育て始めました。

最初はこんなのだったのが、
20070118235247.jpg


8日経っても芽(毛)が生えず・・・。
ようやく9日目にて、
20070118235400.jpg


毛が生えてきましたー

現在、11日目。
今朝はこんな状態。

20070118235946.jpg

五厘がちょっと7厘くらい??
それにしても、ぼさぼさヘアーだ!そして若干不気味??

どんな風に伸びてくのかな。

あけましておめでとうございます!

元日からはや3日経過してしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
新婚旅行から戻ってまいりました♪
道中色々ありましたが、本当に楽しかったです。
写真の処理が終わればアップして行こうと思います。

昨年のお礼もろくろくアップしないまま、旅行に旅立ってしまいましたが、
皆様本当に昨年はブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございました。
ちょうど思い起こせば1年前にやり方もあまりわからないまま
はじめたブログでしたが、いろいろな方とお知り合いになれて本当に恵まれた1年間でした。
いろんな方に感謝

11月末からアップがスローペースになってますが、
であったパンやsweets、その他の日常をつづっていければなぁと思います。

本年もよろしくお願いいたします!

20070103231224.jpg

(シャイヨー宮からのエッフェル塔)

ただいま?♪

今日、京都から戻ってきました!!
(京都レポは後ほど?♪)

親が3連休に遊び(&式場の下見)に来るんで、
一緒に大阪から高速バスに乗ってきました?。
(なぜに高速バス??)
10時に大阪を出発して、東京駅についたのは19時半・・・。

その間ひたすら食べて、寝て、食べて寝ての繰り返しでした。
バスだから不自然な格好で寝てるから体がだるい・・・。
どうやったら快適に寝られるのかが不思議・・・。
でも、十分すぎるくらい寝たから全然眠くないよ?。
ちょっとこれからブログのUP&コメントできる限りやろうと思います。

明日から親の相手に奔走。
まずは、式場見学から、ねずみさんのいる夢と魔法の王国まで東京観光してきます!
プロフィール

awa tama

Author:awa tama
仕事が多忙につき頻繁にブログをアップするのが
厳しくなってきたので、
可能な時のみのアップになります。

そして、コメントについては、
なかなかお返しすることが難しいので、
誠実な対応ができず申し訳あ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
クヒオ大佐
ブログ内検索
リンク
